2009年04月30日

明日!

200904291436000.jpg




5月1日で娘の結菜が4歳になる(^-^)


最近、幼稚園がすごく楽しいらしく俺が帰ると1日の出来事を詳しく教えてくれる。


友達もたくさんできたみたいだ(*^o^)/\(^-^*)


担任の先生もすごく良い先生で子供の様子を細かく伝えてくれます。

娘が毎日話してくれる出来事に必ずこたえて教えてあげる、そんな毎日を心掛けてます!!

明日の夜は楽しい思い出作ってあげよっ(^-^)

自転車、じいじとばぁばが買ってくれました。

ありがとう!!
posted by tomo at 20:57| ☔| Comment(2) | TrackBack(2) | パパの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

もうすぐ卒業

200904261405000.jpg200904261407001.jpg


仕事が終わってから、天気が良くなったので、近所のふれあいの丘にお弁当作って行きました!


娘の愛車と鯉のぼりのショット!!

いい感じでしょ?


最近実は一眼レフが欲しくて雑誌を買って勉強済み。



うーんマジで欲しい(*_*)

今度産まれてくる娘のためにも・・・

ゆいなはもうすぐ、三輪車は卒業かな!

お姉ちゃんにもなるし、5月1日の誕生日には自転車買ってあけ、ようかな(^-^)
posted by tomo at 20:31| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | パパの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

お疲れかな?

娘が無事、今週幼稚園を頑張りました!


1週間弱、遊び疲れたのか今朝から風邪をひきはじめて熱があります(>.<)y-~


今もコタツでぐったり・・

小さいながらに色々あるのかなぁって(((^_^;)

女房も出産間近で体調が悪く「切迫早産」ヤバい


絶対安静で寝たきりに近いけど守ってあげられるのは俺しかいないので、家事など助けてあげないと・・・


いつも亭主関白でうるさい俺だけど、やっぱり父親じゃ出来ない事が沢山ある!

いつもの恩返しをこうゆう時にしてあげないとね!!


改まって、家族、夫婦の絆を感じさせられる今日この頃でした(*^o^)/\(^-^*)
ママ・・いつもありがとう
posted by tomo at 19:50| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パパの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

今朝の風景

200904130817000.jpg



今日から幼稚園に行きました。

心配していたのですが・・元気いっぱい出かけて行きました!!


たくましい我が子(((^^;)

いってきまーすと手を振ってバスに乗り込む姿に感動したバカおやじでした。
posted by tomo at 12:37| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | パパの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

明日から幼稚園!



明日から、娘が幼稚園にいきます。

親の心境は何か複雑かなぁ・・・

何日行くの?とか、パパとママも行くんだよね??とか・・・


頭の中でわかろうとしているけど、娘は複雑なんだろうな(>.<)y-~



大きくなって行くに連れ親と子供は色々な壁にぶつかる!

それを乗り越えて行かなくてはならない!

今頃になってやっとパパはどうあるべきか、など考える。

もうすぐ二人目の子供が産まれます!!!

仕事があるから、大変だからでは情けないな。


娘のお楽しみ給食を作る仕事が良い具合に入ってます。

パパ楽しみだよと娘が言うので、ここ何日かはそれを口実に頑張って幼稚園に通わせます!



家族の幸せや、子供達の教育を一番に考えるこの頃です(((^_^;)



大切な仲間や、女房の親、自分の両親に感謝します!

ちょっと語りすぎかなぁ。

父親頑張ります。アドバイスあったらコメント下さい!!
posted by tomo at 20:54| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パパの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

no-title

200904111239000.jpg




少し前に入園式終ったよ!


お腹すいたらしく凄い食欲です。お赤飯をムシャムシャたくさん食べました。

パパはビデオ撮影で疲れたよ(>.<)y-~

暑いくらいだったのでお疲れ生ビール飲みたいなぁ。

今からお祝いのお返しと、衣装お披露目行ってきま〜す。
posted by tomo at 12:54| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | パパの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

明日は娘の入園式


いよいよ明日は娘の入園式です。イベント

早いもので、もうすぐ4歳になってしまうわーい(嬉しい顔)

明日の私の担当はビデオ撮影映画です。


昨晩から準備は、ばっちりっすexclamation×2


只今妻は妊娠8ヶ月あせあせ(飛び散る汗)あまり調子が良くないので
心配なのですが・・・

前から入園式を楽しみにしていたので一緒に連れていきますダッシュ(走り出すさま)


十分に気使ってあげたいと思いますグッド(上向き矢印)


ではまた後日に思い出を書きます。みなさんよろしくです手(パー)







posted by tomo at 16:01| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パパの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

どうも!

200811291335000.jpg来週の土曜日は、娘の入園式です。


ホント・・しばらくブログをお休みしていたので、仲間や友達にも怒られました。

また頑張ってアップしようと思います!!

楽しみにしていてください。

5月に2人目が誕生します。

まだまだパパ頑張らないとね!


ママも頑張って丈夫な我が子を産んでね!!
posted by tomo at 17:44| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | パパの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

