2009年04月30日

明日!

200904291436000.jpg




5月1日で娘の結菜が4歳になる(^-^)


最近、幼稚園がすごく楽しいらしく俺が帰ると1日の出来事を詳しく教えてくれる。


友達もたくさんできたみたいだ(*^o^)/\(^-^*)


担任の先生もすごく良い先生で子供の様子を細かく伝えてくれます。

娘が毎日話してくれる出来事に必ずこたえて教えてあげる、そんな毎日を心掛けてます!!

明日の夜は楽しい思い出作ってあげよっ(^-^)

自転車、じいじとばぁばが買ってくれました。

ありがとう!!
posted by tomo at 20:57| ☔| Comment(2) | TrackBack(2) | パパの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう4歳ですか!早いね!二人目もうすぐだよね!
色々、忙しくなると思いますが、喜びも沢山やってくるので、頑張って下さい。時間を作り、集まりに報告しに来るのを待ってます!
Posted by もっこりです! at 2009年05月01日 00:30
結菜!! 四歳誕生日おめでとう!!
Posted by Sato sea at 2009年05月01日 10:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118352724

この記事へのトラックバック

サービスエリアでヤッてきたwwww
Excerpt: 今日のお客さんは外でやるのが好きらしくて、サービスエリアのトイレや渋滞中の車の中でなかだしふぇらちお普通にやってお礼に30マンもらったしwww → sersai.com
Weblog: 前ばりたかふみ
Tracked: 2009-05-04 05:46

サービスエリアでヤッてきたwwww
Excerpt: 今日のお客さんは外でやるのが好きらしくて、サービスエリアのトイレや渋滞中の車の中でなかだしふぇらちお普通にやってお礼に30マンもらったしwww → sersai.com
Weblog: 前ばりたかふみ
Tracked: 2009-05-05 06:32
×

