2006年02月08日

サービスデー

今日のサービスデーランチメニューは「特製海鮮ちらし」

P1020095.JPG

昨日、新鮮なネタを仕入れ愛情込めて作りましたわーい(嬉しい顔)るんるん
なかなかの食数が出て満足満足黒ハート
今ごろみんな食べてるかな
posted by tomo at 11:48| ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 商品案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
滝田です。

お久しぶりです。

おいしそうな“特製 海鮮ちらし”ですね!

智英君もすっかり“パパ”になって
頑張っている姿を見ると先輩として
嬉しく思います。

私も3児の父です。
お互い、仕事に子育てに頑張りましょう!

またお邪魔します。

滝田 善典
Posted by 滝田 at 2006年02月08日 13:15
滝田先輩、久しぶりです。
ビックリしたよ! 新世界に勤めているからそれで見たのですね??
コメントありがとうございます。

3人の父親ですか? 大変そうですねー。
仕事も親父も頑張って下さい。(^^)

俺も頑張ります。
Posted by わたなべ at 2006年02月08日 18:11
おいしそうですね。
サービスデーもっともっと多くの人にしってもらうといいですね。

追記:
画像ファイルが大きすぎるので、小さくする方法を研究できたらいいですね。

次回の「大田原だね!っと」の勉強会にでもテーマにできたらいいなと思います。
Posted by Yoshi at 2006年02月08日 18:58
そうです!

新世界スズキに勤めているのと

何を隠そう“新世界スズキブログ”は

私が更新しています。
(まだまだ勉強中ですが・・・)

今後ともヨロシク!

しかし何度見てもうまそうな
海鮮ちらしだな〜
Posted by 滝田 at 2006年02月09日 08:40
ブログできた!ヨロピク
ちらし寿司食いたい。
Posted by こうえい at 2006年02月09日 15:13
なんかすげー地元の会話だ
仲間が増えてきたから
おもしろくなってきたね
Posted by うえき at 2006年02月09日 15:53
うまそ〜!
今度の勉強会にサンプルとし持ってきてネ
Posted by gross72 at 2006年02月10日 17:30
ごくり!たべたーいよ
Posted by おかみ at 2006年02月10日 18:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

