2010年02月09日

かまくら

201002071124001.jpg

先日の雪に娘と一緒に庭でかまくらを作りました。


庭の雪をかき集めて子供に戻って夢中で・・

娘は大喜び(*^^*)

テーブルを持って来ようよって!!

また雪が降ったら作ろうね!!

もう降らないか(--;)
posted by tomo at 12:30| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | パパの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

今の気持ち!

201001162222000.jpg


皆さん、ご無沙汰しております。

なかなか日常の生活に追われブログの更新ができませんでした。

自分の中で少しは落ち着き、また・・・

不安の中でしっかりしなくてはいけない!!

守るものを大切にしていかなくてはいけないと日々努力してます!

ここ数ヵ月で沢山の仲間や親友に助けてもらい幸せです。

詳しい説明なしで、分かってくれる仲間につぐ・・・

あの店、俺が守ってやる!!

力を貸して呑みに来てください!

週末は俺も店にいますよ(たぶん)予約次第


この子供達と女房、お母さんとお父さんは絶対に俺が守る!!!
posted by tomo at 00:45| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | パパの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

元旦

200912141353000.jpg新年あけましておめでとう!!

皆さんこれからも家族ともどもよろしくお願いいたしやす(^q^)
posted by tomo at 20:46| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | パパの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

最高

200912222235000.jpg

火傷も完治し、ご機嫌だぜぇ!!!!!
posted by tomo at 21:50| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | パパの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

イェーイ〓

200912132047000.jpg


メリークリスマス


大変だけど頑張るぜ!

家族達のためにも!!
posted by tomo at 23:18| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | パパの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

仲良し

200912131501000.jpg


こんなに大きくなりました。

二人は仲良し(((^_^;)
posted by tomo at 21:05| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パパの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

ガブゥ

200910221353000.jpg

先日、娘を連れて親友夫婦とディズニーランドに行ってきました!

すごく久しぶりだったので娘は何日も前からカレンダーとにらめっこです(^-^)/

ママとチヒ゛は留守番だったので疲れたけど娘のはしゃぐ姿を見ていたら凄く自分なりに満足した1日でした!
posted by tomo at 07:24| ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | パパの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

うまいなぁ

200910101933000.jpg

カミカミ練習です!!

ガブゥ〜(((^^;)
posted by tomo at 20:37| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | パパの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

ハロウィン

200910101557000.jpg

昨日家族で佐野アウトレットに行きました。
連日という事でたくさんのイベントをしてた!


長女の結菜が体験学習をしたいと言うので、参加させ2時間お姉さん、お兄さんに預ける事になり俺は不安ながらもママとチヒ゛と買い物をしました。

ハロウィンのお面を作ったり、仮装パレードをしたりとても楽しかったみたいです(^-^)/
何事も経験させてあげるのが子供にとって喜びなんだ

と娘に教えられました(((^_^;)
posted by tomo at 14:29| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パパの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

運動会


昨日は娘の幼稚園での運動会だった!

初めての運動会!!
天気にも恵まれ暑いくらいでした。

一言でいうと『感動』です!!

自分の娘だけでなく園児全員に、そして先生役員の方々に(涙)しました。

久しぶりに熱い思いが込み上げた。

充実した1日がおくれました!

結菜頑張ったね!成長の記録はバッチリ撮ったど〜(^-^)/
posted by tomo at 11:07| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | パパの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

